イベント出演

川崎クラブチッタで行われた「WE KIDS」に出演してきました。
生演奏、生歌で、気持ちよく踊らせていただきました!

13691105_1776241985991807_2608463292341099909_o

13698090_1776242035991802_8311948871888738677_o

4798036684349.LINE

4802577119882.LINE

4796774180178.LINE

4796774830315.LINE

よーこ先生がLAに行ってしまったため、
タカスポ祭りのMCを生徒達にお願いしました!
文章も自分達で考えてた。ちゃんと暗記してるし。エラい!よーこ先生よりMC上手な二人でした!

衣装のTシャツが2年目、、、、去年と代わり映えしない写真ですが、
ダンスは、ますます上手になりましたよ〜。
みんな良い顔して踊っていたそうです!

20160731-2

20160731-3

20160731-4

20160731-5

20160731-6

20160731-7

横浜赤レンガ倉庫で行われた
COOL JAPANダンスショーケースに参加してきました!

4387408457383.LINE

4387408511910.LINE

4387408729007.LINE

<4387985242970.LINE

第3回 Vege&Art Fes開催しました。
地元商店街、女性起業家、川崎野菜の農家のみなさまと地元を盛り上げるべく
フェスタを開催しまいした。

生徒達もステージで踊らせてもらいましたよ〜
20160327vegeartfes01

169858.LINE

IMG_1771

IMG_1733

IMG_1743

IMG_1750

他にもいろいろな方に参加していただきました!
IMG_1732

IMG_1764

たつのこのはら保育園発表会
小学生と中学生にもダンスを発表してもらいました!

最後の手話歌
20160312_tatsunoko-01

集合写真
20160312_tatsunoko-07

ダンススペースDD
3915296616672.LINE
vegefes_dance

トカーモスさんの演奏
3501454762263.LINE

フリーマーケット
3501454885335.LINE

吹奏楽
3501454916170.LINE

チアダンスも
3501455210599.LINE

ダンススペースDD主催で、「MASH 2 UP」というイベントをすくらむ21で開催しました。

たくさんのチームにご出演いただきました。
イベント主催って、大変でしたけど、たくさんのダンサーさんに出会えて
とっても充実した楽しい一日でした!

うちの生徒達はというと、、、
よーこ先生が主催者という事で、班を作り、リーダーを決め、自分達で全て行動させましたよ。
リーダーの小学6年生と、総監督の中学1年生は、とってもお疲れ様でした!!

mash2upフライヤー_cs-01

mash2up_list

20151107-11

20151107-10

20151107-9

20151107-8

20151107-7

20151107-6

20151107-5

20151107-4

20151107-3

20151107-2

20151107-1

ガーデンアクアスマンションの夏祭りに参加してきました。
みんなで、変顔^皿^
32756

新しいスタジオTシャツで、踊りました!
サッカー日本代表みたいな感じになっていますけど。
踊りがかっこよく見えました〜

「ダンスのレベルが高い!!」とお褒めの言葉を頂きました。
1437895254

大人数での、オープニングダンスも大成功。
2015726-3

2015726-2

2015726-1

ロックダンス
2015726-4

ヒップホップジャズ
2015726-5

そして、フィナーレは手話歌でしめました。
2015726-6

第1回 Vege&Art Fes開催しました。
地元商店街、女性起業家、川崎野菜の農家のみなさまと地元を盛り上げるべく
フェスタを開催しまいした。

生徒達もステージで踊らせてもらいましたよ〜
125